園の様子

重本 2023年12月29日(金)

今年も残すところ残り2日となりました!あっというまに2023年が終わりますね(^^♪

今年度も沢山のご協力を頂き、本当にありがとうございました。

日中はぽかぽかで過ごし日が続いていますが、寒暖差等で体調を崩されないように体調管理に気を付け楽しいお休みをお過ごしくださいね♪

今年も楽しい行事が沢山あり、盛りだくさんの1年でした。

クリスマスお誕生会の様子です!虹組さんの出し物「赤鼻のトナカイ」のダンスでは、かわいいトナカイに変身して登場し、とっても素敵でした(*^-^*)

誕生児さんは2名でサンタさんとトナカイさんに変身しました♡

最後は空組さんで「はい!ハート♡」可愛い空組さんです(^^)♪

来年も笑顔いっぱいで過ごせますように!また来年元気な笑顔に会えるのを楽しみにしています☆★

TOP