園の様子

八石 2023年10月16日(月)

10月10日から13日はワイワイウィークでした。

異年齢で4日間交流を楽しみました。

三歳以上児のお友達はすきすきデイのメンバーで過ごしました。

小麦粉でお弁当を作ったよ♪

一緒にお散歩へ行き、皆でとった木の実や葉っぱを使い製作もしたので、

4日目にファッションショーを行いました♪

花道にはお客さんが待ってます(*^-^*)

今から歩くよ!ドキドキ♡

みんな自慢の衣装でノリノリです♪

  

最後におしゃれポイントを発表しました☆

 

とっても素敵でした♡

 

三歳未満児さんは秋を見つけにお散歩へ行ったり、

製作をして秋のレストランをしたりしました😊

最後には以上児さんのファッションショーを見に行き、2階で手作り楽器を演奏しました♪

 

異年齢での触れ合いを満喫した4日間でした♡

また遊ぼうね~!

 

TOP