グリーンディ通信

ティーサロン「こいのぼりパイ」作りました♡

お天気が良く若葉保育園のハーブを摘みました。とっても良い香り~。

ママたちも「うわー癒されるー」

園長先生秘伝のブレンド法でハーブティーの出来上がり。

今日はカモミール、ミント、セージの3種類。

ハーブは精神療法があるぐらい体に作用してくれるので

育児中のママたちにもぴったり。「うわー癒される―」2回目 (笑)。

その後こいのぼりパイを作りました。

パイ生地にあんこ、チーズを入れて包み

うろこを自由に付けました。

みんなで作るとあっという間に完成して

美味しく試食ターイム!!

おかわりもたくさんしてみんなで食べると

より一層美味しかったですね。

簡単で美味しくてお子さんも楽しい時間を

過ごせるティーサロンに参加してみませんか。

6月は「簡単パフェ」です。

 

TOP