園の様子

主任 2023年4月18日(火)

USAで大学教授をされていたPeter Zisaさんが、日本人の奥様の帰省で来日され子ども達にギターの演奏を聴かせて下さいました♡♡(奥様が智子先生のお友達で、そのご縁です。有り難い事です(*^^*))

ギターの音の高低を聞き分けたり、子ども達が「Hello Song」を披露したり、Peterさんと「Head、Shoulder,Knees  and Toes」を一緒に歌って踊ったり、Peterさんがバッハのメヌエットやラバーズ コンチェルト等を演奏して下さいました。とっても素敵な演奏でした。

演奏後に星組さんが作った花束をプレゼントし、喜んで頂きました(≧▽≦)。渡す時にちゃんと大きな声で「Thank you♡」と言えていました。素晴らしい❣

来年も又来園下さる事を約束してお別れしました。

 

TOP